シャングリランズ

潜在意識増殖学の過去・現在・未来 vol.29

「潜在意識増殖学の過去・現在・未来」では
これまでわたしがFacebookにUPしていたメッセージを、
エッセイとして少しずつブログにUPしています。
どうぞよろしくお願いします。

​☆、。・★ ☆、。・★

海を回遊する

無数の烏賊の集団やマグロの集団は

なぜ、半永久的に

泳ぎつづけているのか。


大陸から大陸へと移動する鳥の群れは

なぜ、彼ら自身のセンサーで

最適なルートと着陸点を選択するのか?

理由はとてもシンプルだ。


彼らは地球の眼であり、

地球の触手なのだ。


地球と巨大な意識センターから伸びる

コードがつねに発信する

知的欲求にしたがい

泳ぎ、飛び、循環のエネルギーを回転させている。


そして彼らの霊的なセンサーをふくめたすべての感覚器官を通して

地球細部の情報を常にリサーチして

地球意識のセンターにある情報処理機能へフィードバックしている。


それによって地球は自らのホメオスタシスをコントロールする。


地球の体温調整、方向感覚、そして霊的シールドの維持。


あなたがあなたであることの究極のレーゾンデートルも

そこに帰結する。

陳腐な「神たち」に帰依することはまったく必要なっていことになる。


ましてや消費文明を司るイカれた

金融王朝の奴隷の地位に甘んじることなど

なんと虚しいことか。


果たして古代のひとびとがいまの奴隷種族よりも

数倍エクセレントであったことはいま行ったことで

立証できるだろう。


なぜ、数多のネイティブな文明の民は、究極の堕落を選択しなかったのか、、、、

ということだ。


太陽神経叢と胸腺のつながりを再生・強化させることに注意を払うこと。


脊椎と足の裏のボルテックスを開くことをつねに意識すること。


頭頂の中心から全身に注ぐ黄金の光の磁場に同期すること。


これらが無数にある、あなたは地球意識の意識のセンサーとして生きることを選ぶ、という選択肢を

現実的に選択するための最低限の処方箋だ。

☆、。・★ ☆、。・★

写真はマルチカラーフローライト・スフィア。

ペルー、ワヌコのワンサラ鉱山産出のフローライト原石です。

宝石のように清浄で美しく、色のグラデーションは繊細で神秘的。

「天才の石」とも言われるフローライトは、固定化されてた思考パターンや
抑圧された感情を解き放ち、まるで子どものような自由で無邪気な発想や思考を高めてくれます。

精神を落ち着かせ、脳や海馬を活性化させ、
明晰性や記憶力を高めるとも言われ
頭の疲れを和らげるので、受験のお守りとしてもオススメです。

◎ネガティブな感情、抑圧された感情の解放
◎頭の疲れをとる
◎集中力と思考力、記憶力を高める
◎自由な発想と思考を促す

▽ネットショップはこちら

​☆、。・★ ☆、。・★

■鉱物術教室
詳細はこちら

【東京講座】

◎11月27日(日)鉱物術教室19 ハイパークリスタルワンド制作WS ※残席わずか
※19は鉱物術1、2の受講の有無に限らずどなたでも受講できます

【福岡講座(糸島)】UP!!

◎11月15日(火)鉱物術教室14 鉱物術エリクサー

☆糸島講座は随時開催しますので、お問い合わせください

 

■■たんたんのYouTubeチャンネル

クリスタル瞑想チャンネルとなっております。
是非ご覧いただけたらと思います。
また、チャンネルの登録もどうぞよろしくお願いします!