シャングリランズ

地球人になるための鉱物術入門~ 3

前回からの続きです。


エーテルコード。意識変容に関するワーク、あるいは想念を可視化することを常にしている人にとっては

とても馴染みのある単語でしょう。

エーテルコードとは、想念から発せられる糸状の何千ものコード のことです。

当然、物理的に確認できるレベルのエネルギー体ではありません。

しかし、わたしたちは日常において、

このエーテルコード の影響を常に受けている、あるいは与えているのです。


たとえば、あなたがなんとなく誰かのことが気になったり、あるいはとても強く心配したり、

あるいはとても愛していることを感じたりしたとすると、

その想いは意識のエネルギーコード として糸状のコードを

その想いの対象となっている人物につなぎます。


この意識のエネルギーコードを「エーテルコード 」と呼びます。

当然、あなたが誰かのことを想ったことで特定の相手に送ったコード は

常時、その人物に対して影響を与えつづけます。

あなたがポジティブで愛に満ちている状態ならば、そのエネルギーコード を通して

相手に送られる感情のエネルギーは悪影響を及ぼしません。


しかし、わたしたちは常に、、、、24時間、365日、ポジティブで愛に満ちている状態でいられる存在ではありません。

憎しみを持つときもあるし、怖れや不安にまみれているときもあります。

そのようなときには、あなたから相手に発しているエーテルコードはその状態のエネルギーを

相手に流し込んでいることになります。


もちろん、あなたが誰かにエーテルコード を差し込んでいると言うことは

あなたも誰かからエーテルコード を差し込まれている、と言うこと。

なので、誰かに差し込んでいるエーテルコード も誰かに差し込まれているエーテルコード も

定期的に観察して、除去しておいたほうが良いことは誰もが理解できる事実なのです。


ファーデンクオーツはこのエーテルコード をとても「観やすく」してくれます。

もちろんファーデンクオーツを用いなくても「観る」ことはできますが、

ファーデンクオーツを用いると、より「観やすく」なるのです。

その理由は、このクリスタルが「つながり」を保つ性質があるためです。


このファーデンクオーツを用いたエーテルコード のワークは

とても簡単なワークですが、

クリスタルのもつエネルギーを理解するにはとても大きな気づきを与えてくれます。

ちなみに「エーテルコードのワーク」はわたしがティーチャーを務めている

メロディ・クリスタルヒーラー養成講座において教授しているワークのひとつです。

またメロディのクリスタルワークにおいて、ファーデンクオーツは

ほぼすべてのワークに用いられる最重要クリスタルのひとつとなっています。


つづく