シャングリランズ

アメジストエレスチャルリーディング 『ガブリエル・レイ』そのエナジーの秘密3

 

アメジストエレスチャル リーディング

『ガブリエル・レイ』そのエナジーの秘密 3

このアメジストを胸腺に当ててみるといい。

非物質領域への知覚における感覚が過剰なほど鋭敏で、自我が通常の人より肥大化しながらも、自分と他人の想念エネルギーの境界があいまいなタイプの人ならば、すぐに感じるのではないだろうか。

もちろんそうでない人(※注1)も、感じる方法はある。それは後述する。

ストレスと思考のクセがつくりだす感情パターンによる不安や自己不振、他者依存に対する強い習慣的な中毒症状のある人はすぐに肩から首、口角周辺に強い緊張で、常時、滞っていることに客観的に気づくだろう。

あるいは他者に自己の想念の境界線があいまいな人は、他者から伸長し侵入している想念コードの重さや粘着によるからまり具合に客観的に気づくだろう。


あるいは胸腺にこのクリスタルを接触させたまま、意識の焦点をサードアイ、眉間に集中させると、自身の性癖、感情の上昇・下降パターン、執着する感情パターンの大元にあるものや人(性的な)、家系、先祖からのDNAレベルの情報、設計図が映像や言葉で観察できることに気づくだろう。



そういったメカニズムにおけるもっとも重要かつ大きなファクトはこのアメジストエレスチャルやブランドバーグ・アメジスト、スーパーセブン、マダガスカルのエレスチャルと共通するモノラインの時間軸から、意識を離脱させることを可能とする組成元素のコンビネーションあるいは組成元素の波長振動を保持しているからである。

このクリスタルを所有する理由は、自身が無意識に執着してしまうモノやヒトに対する感情パターン(とくに性的な事柄において)の大元である家系、先祖からのDNAレベルでの青写真的な設計図を映像や言葉で理解し、ソウルレベルでの経験値へと昇華させたいと強く意図しているからである。

注1:そうでない人においてはアメジストエレスチャルを胸腺の中心に配置しながら、同じ場所にレムリアンシードとファーデンクォーツを配置し、インナーセルフに繋がることを推奨する。​​

■9月カーサロータス東京スケジュール
9/22(金) ​鉱物術17 地図と地形グリッドで土地因縁解除​
9/23(土) ​ワイヤーラッピング教室
9/24(日) ​鉱物術11 レムリアンレコード・プラグイン

■10月たんたん糸島スケジュール
10/7(土)クリスタルボウル瞑想会 ※残3枠
> 詳細はこちら
10/8(日)鉱物術教室1 クリスタルと繋がり、対話する
> 詳細はこちら

▽お申し込み・お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム:http://casalotus.net/contact
LINE公式アカウント:https://lin.ee/1kk5rqE
 ※蓮の実のアカウントと統合したため新しくなりました!
IDは@500wazztです。

または casalotus@dream.email.ne.jp まで。

☆、。・★ ☆、。・★

ジンバブエ産の非常にパワフルで神秘的、
複雑なエネルギーを持ち合わせるアメジストエレスチャル、「ガブリエル・レイ」。
たんたんによるリーディングの中で、このスペシャルなエレスチャルの名前を付けました。

エレスチャルはスケルタルクォーツ(骸骨水晶)の一種です。

シリカの多い熱水の中で複雑に形成されていったと言われており、地殻変動や水晶の結晶が途中で変化するなどして、さまざまな鉱物のインクルージョンが複雑に合わさって生まれたスペシャルな水晶です。

この「ガブリエル・レイ」アメジストエレスチャルは、アメジストやスモーキーが多く見られ、そして赤いレピドクロサイトのようなインクルージョンは、ヘマタイトなのだそうです(もしかしたらレピドクロサイトやゲーサイトもあるのかもしれません)。

その形成の過程で蒸発せずに閉じ込められた水入りのものが多かったり、結晶の上部でまた新たな水晶が作られ、新しい方が大きいために杖(セプター)のような形になったセプター水晶なども多くあります。

地球の織り成す不思議で神秘的なエナジーが複雑に絡み合って出来たスペシャルなエレスチャルです。

ご購入はこちらよりどうぞ。