シャングリランズ

潜在意識増殖学の過去・現在・未来 vol.31

潜在意識増殖学の過去・現在・未来 vol.31

「潜在意識増殖学の過去・現在・未来」では
これまでわたしがFacebookにUPしていたメッセージを、
エッセイとして少しずつブログにUPしています。
どうぞよろしくお願いします。

​☆、。・★ ☆、。・★

「力」の根源は精霊のなかから発生している。

概念としてのピュシスから生成され、立ち上がる。

あなたのなかにその「力」はつねに流動している。


ひととひとが本質的に愛によって共振するとき

あなたのなかの精霊と相手のなかの精霊が

完全に同期し、

物質界へと発現したいという欲望に目覚める。


そして、

あなたの目の前に

その「力」がかたちとして立ち上がるのだ。


そのため、愛の共振による物質化の段階が

あなたがたの世界ではもっとも強い「力」を持ち

大きく「つながり」をもとめて

地球全体へと波及する。


しかし、注意しなくてはならないのは

愛のダークサイドにも

同様の流れが生まれるということ。


愛のダークサイドは

執着と憎しみ、怒りと恐れによって

愛の循環を

凝固させていく。


物質化する過程は

愛のライトサイドと同じ共振運動だが

それの「力」は

とにかく破壊に尽きるということだ。


典型的な例が

独裁者への熱狂、

グルとの依存関係による支配と被支配のドラマに見られる。


精霊、ピュシスから立ち上るダークサイドの側面となる

「魔」的な振動の物質化である。


しかし、その「魔」における側面との対峙過程を経なければ、

精霊の「力」を本質的に使いこなすことには至らないだろう。


これだけ伝えれば

あなたの内に存在する精霊の「力」の

強度がどれほどのものか、察することができるだろう。


あなたがこれから時代の裂け目を飛び越して

次のチャプターを歩んでいくことを

決定しているのなら

この学びの最終段階を

受け取ることと同義であるということは

理解しておかなければならない。


「愛」の想像力と「魔」の破壊力、

精霊の内なる共振性の方向性の設定における、

あなたの意識エネルギーを使うための

狭い自我世界に縛られることのない自由な視座、

それぞれの両側面を学びつくさなければならない。

☆、。・★ ☆、。・★

写真はロシア・ウラル産レムリアンシード・カボション。

ロシアンレムリアンは、レムリアンシードと呼ばれる水晶の一つで、2001年にロシアのウラル山脈、ブルーエンジェルと呼ばれる女神が守護する一帯で発見されました。

またロシアンレムリアンは、世界中に彼らの帰るべき家を探すかのように、互いに密接に結びつきながらグリッドを形成し、世界中に愛と平和のメッセージを送っています。

そんなロシアンレムリアンの15年ほど前のOld Stockがみつかりました。ロシアンレムリアンを世に広めたキャサリンさん現役のころのものです。大変希少なロシレム・カボションです。

ネットショップの方にはまだUPされていませんが、現在4点ございます。気になる方はLINEなどでお問い合わせください。

▽ネットショップはこちら

​☆、。・★ ☆、。・★

■鉱物術教室
詳細はこちら

【東京講座】

◎11月27日(日)鉱物術教室19 ハイパークリスタルワンド制作WS ※残席わずか
※19は鉱物術1、2の受講の有無に限らずどなたでも受講できます

【福岡講座(糸島)】UP!!

◎11月15日(火)鉱物術教室14 鉱物術エリクサー

☆糸島講座は随時開催しますので、お問い合わせください

 

■■たんたんのYouTubeチャンネル

クリスタル瞑想チャンネルとなっております。
是非ご覧いただけたらと思います。
また、チャンネルの登録もどうぞよろしくお願いします!