シャングリランズ

潜在意識増殖学の過去・現在・未来 vol.17

「潜在意識増殖学の過去・現在・未来」では
これまでわたしがFacebookにUPしていたメッセージを、
エッセイとして少しずつブログにUPしています。
どうぞよろしくお願いします。

​☆、。・★ ☆、。・★

うれしければ素直にほほえみ

嫌ならなにごとにも遠慮せずに怒り

楽しければ無邪気にはしゃぐ。

まだあなたが世の中に粘着しつづけてきた

あらゆる憎しみや怒りや悲しみの物理的振動をほとんど感じていない

赤子のときに体現していた自由な意識状態を思い出してみて。


それでもエーテルとアストラルには

あなたが肉体を持った時点で

祖先からの血の刻印と、

転生によるアストラルレベルでの負債が

重く背負わされているけれど、

それでもそれらの辛苦のテーマは

縁という肉体存在と肉体存在がつながったときに作動するシンクロニシティは

ほぼ発生していなくて

実質的にカーマのドラマは稼働していない頃のこと。

魂の自由な運動性を思い出すことは

とても身体と意識の柔軟性を高めてくれる。

あなたがどこに行っても、だれとつながっても

その魂の自由な運動性を意識の中心において再生することができるならば

この世界の怨念よる歴史の歯車に巻き込まれても

悲惨な憎しみによる感情の血を流すことからは逃れられるだろう。

ひとびとはそんな魂の自由な運動性に恵まれたあなたをみて

きっと救われる気持ちになるだろう。


なんのことない、

皆、みな無意識に復讐のドラマの登場人物に

自らを当て嵌めてしまっているということなのさ。

 

だれもが

誰かに嘲笑われ、差別され、蹴落とされ、搾取され、

ゴミのように殺されたという底辺の意識でしか

人生のドラマを駆動させることができないのだよ。

じつはだれも彼も、皆復讐に駆り立てられたのだ。

数世代にわたり復讐を果たすために世界中の民を奴隷民に仕立て上げた

大富豪一族でさえも、その支配者として返り咲く幾世代も前から

加害者と被害者の立場の反転を繰り返しているのにね。

奴隷だった民は、いつしか復讐の完遂と同時に領主、宗主となるが

ふたたび流転の幾つの先に再び復讐の矢を受けて

奴隷となる・・・ああ、いまも眺めればその反転の繰り返し。

 

それがこの地球が哀しみの惑星である所以。

 

しかし唯一の救いがあるとするならば

ルサンチマンの毒を解毒する方法を知ることだ。

 

ゴータマ・シッダールタはその数少ない成功者であるということ。

 

あなたも「摂理の智慧」を知れば彼と同じ道を選択できるわけだ。

 

​☆、。・★ ☆、。・★

写真はタンザニア・モンド産モンドクォーツ・マスタークリスタル。

モンドクォーツは、アフリカはタンザニアのモンド地方、新しい場所から産出した希少な水晶で、タンザニア・マスタークリスタルとも呼ばれています。

手にしてみると、浄化力といい、エネルギーの放出力といい、とにかくハイパワーな水晶。
新しい時代のマスタークリスタルと言われるのも納得です。

すべてのレベル(チャクラ)を浄化、調整しますが、とくに、ハートチャクラに強力に働きかけ、アストラルレベルでのハートチャクラの癒しにパワーを発揮します。

ハートチャクラの古くて強固なブロックを徹底的に解除していきますので、持つ人は、その意図を持ってこの石を扱うと更にブロック解除が加速されるでしょう。

ハートチャクラの深いブロックが解除され癒されるということは、本当の意味で、自分自身と繋がり、地球と繋がり、宇宙と繋がるということ。。。
自分自身と向き合う時の強力なサポーターとして、そして、強力なヒーラーとして活躍してくれることでしょう。

▽ネットショップはこちら
​https://casalotus.jp/

​☆、。・★ ☆、。・★

9月カーサロータス東京開催☆
ただいま参加者募集中です!

◎9月15日(木)鉱物術教室2
                    基本的なクリスタルヒーリング(チャクラワーク)
◎9月16日(金) 鉱物術教室18
       ハイパークリスタルワンド 
       オリハルコンレイ クリスタリンシステム
※2と18の同時受講は特別割引40,000円

◎タロー・デ・パリ🄬ベーシック認定講座
9月17日(土)18(日) 全2日間

■福岡・糸島開催☆

◎9月スタート・チャネリング講座・平日開催(全3回)
9月26日(月)、10月13日(木)、11月1日(火)

◎10月 Melody♪クリスタルヒーラー養成講座・土日開催(全4回)
10月1日(土)、9日(日)、16日(日)、22日(土)
※現在早割募集中!

久しぶりに福岡(糸島)にてチャネリング講座、およびMelody♪クリスタルヒーラー養成講座を開講します!

▽​詳細はこちら
http://casalotus.net/