シャングリランズ

潜在意識増殖学の過去・現在・未来 vol.13

「潜在意識増殖学の過去・現在・未来」では
これまでわたしがFacebookにUPしていたメッセージを、
エッセイとして少しずつブログにUPしています。
どうぞよろしくお願いします。

​☆、。・★ ☆、。・★

わたしたちが頭脳で思考する範囲はとても狭い。


まして自我がその大半の領域を侵食しているなら

なおさら思考の産物はたかが知れたものになってしまう。


いわゆる天才と呼ばれている科学者や芸術家が

時代を超越する物事を生み出すときは

当然、思考の領域を超えたところで創造し、インスピレーションを

具現化するプロセスへと動いていく。


その後、思考で整合性、論理性、

あるいは客観的な美しさを組み立てていく。


目のまえの結果に囚われてばかりいると

それらの仕事の中心に存在するソースのエネルギーに気づくことはない。

結果に囚われいると、あなたが生み出すプロセスに介在する

ハイアーセルフの存在に気づくことは多分ずっとないだろう。



なぜ、その発想が生まれたのか。


どうして、その行動に導かれたのか。


サポートしてくれているひとたちがどうしてあなたのプロジェクトを支えているのか。


愛するひとがなぜあなたを献身的にエネルギーを与えてくれるのか。


さらにはソースからビジョンや言葉が降りてきたときに

あなたのそばにあった植物や鉱物、あるいはペット、動物たちの存在に注目するべきだろう。


それら全ての流れのなかに

あなたが受け取るインスピレーション、アイデア、行動力のソースが存在している。


その存在がハイアーセルフとあなたが呼ぶエネルギーであることに気づくときがきたのならば、

あなたのハートにつながって

信頼のコードにアクセスしてソースの存在と、

あなたを取り巻く全てのあなたの内なる自己と高次の自己の投影に感謝してほしい。


あなたがあなたの内側の扉からつながっているハイアーセルフのソースに気づければ

あなたの創造性、行動力はもっとパワフルになるだろう。


と同時に

あなたは自分自身をとても大切に愛するようになるだろう。


何故ならばあなたはハイアーセルフのソースからの大いなる智慧と大いなる愛を具現化する

ユニバーサルラブとともにある存在なのだから。

 

​☆、。・★ ☆、。・★

写真はシャンカリ・ピアス(アベンチュリン・アメジスト・ペリドット)。

ソウルアルケミスト(錬金術師)であり、シャーマンとして活躍するスピリチュアル・ジュエリーデザイナー・「マダム シャンカリ」がデザインするとてもスピリチュアルな光のジュエリー、『シャンカリジュエリー』。

こちらはアベンチュリン、アメジスト、ペリドットが美しくあしらわれたピアスです。

「バリ島に行き、ヒーラー達のためのジュエリーを作る」というメッセージを受け、作り始めたのだそうです。

装飾のためだけのジュエリーではなく、ジュエリーを通してアルケミー(錬金術)で身につけた者を変容をさせるジュエリーとして存在します。

身につけた者の本質を引き出し、輝かせ、エネルギーのバランスを与え、自らの神聖さを生きる方向へと導くサポートとなるでしょう。

▽ネットショップはこちら
​https://casalotus.jp/

​☆、。・★ ☆、。・★

9月カーサロータス東京開催☆
ただいま参加者募集中です!

◎9月15日(木)鉱物術教室2
                    基本的なクリスタルヒーリング(チャクラワーク)
◎9月16日(金) 鉱物術教室18
       ハイパークリスタルワンド 
       オリハルコンレイ クリスタリンシステム
※2と18の同時受講は特別割引40,000円

◎タロー・デ・パリ🄬ベーシック認定講座
9月17日(土)18(日) 全2日間

▽​詳細はこちら
http://casalotus.net/