シャングリランズ

潜在意識増殖学の過去・現在・未来 vol.2

これまでわたしがFacebookにUPしていたメッセージを、
エッセイとして少しずつブログにUPしています。
どうぞよろしくお願いします。


​☆、。・★ ☆、。・★

外側のとても非日常的な華やかさ、

洗練された美しさばかりに意識を合わせていると

あなたのエナジーは、

自身の内側の美しさとの競争意識により

葛藤と焦りが強くなりすぎてしまう。


美しさに惹かれることは当たりまえのことだが

眼に映る美しさにあなた自身が囚われることが危険なのだ。


あなたのなかにある美しさを過小評価してしまう。


眼に映る美しさに共鳴するあなたの感受性の中の宝石に気づくべきだ。




そもそもなぜあなたがその美に惹かれるのか。



なぜ美しさを欲するのか。



その高貴な感覚機能の奥にある

美への探究心、美を生み出す創造力に

意識のセンターを合わせてみて。


そこで生まれたチャンネルが

あなたに内在するであろうの美への創造力、行動力を

生み出すだろう。

写真のクリスタルは非常に美しい虹が出るブラジル産クリアクォーツのルースです。
水晶は古来より霊石として崇められ、様々な儀式に用いられたと伝えられています。
災いや魔を払い、危険から守ってくれる
「邪気払いの石」「幸運を招く石」として世界中で愛されてきました。
そのため古い建物やお寺などの地面には水晶が埋められている事があります。

それは水晶によって土地を清め、厄を祓い、
運氣の流れを良い方向に整えると信じられていたからです。
ひとは森林浴などで自然を感じ、
波長を合わせるときに無意識に自分自身のチューニングをおこないます。
その自然の癒しに最も近い波動を持つのが水晶と言えるでしょう。

​☆、。・★ ☆、。・★


ネットショップ・クリスタルロッジ「夏の感謝セール」実施中!

半期に一度の感謝セール、実施中です。
クリスタルやアクセサリが全品20%OFF!
この機会にぜひ気になっていたクリスタルをゲットしてください☆
​https://casalotus.jp/